2005年02月20日

プロフィールを作ってみました。

 abi-stationというサイトで作った画像が気にいってしまったため、プロフィールを追加してみました。
 紹介文も、もうちょっと笑えるものにしようと思案中です。
 だからって一銭にもならないのですが(;^^
posted by 金持伝右衛門 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

掲載保証型広告?

 JANetに登録してみました。
 掲載保証型広告のAdconmatch「ただ掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬がもらえるので安定した広告報酬が得られます」か…。
 ほんとに "Space is Cost" ということなんですね。
posted by 金持伝右衛門 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

GoogleAdSenseを貼ってみた

 姉妹ブログにGoogleAdSenseを貼ってみました。
 こっちのBlogClickとどちらが儲かるかくらべてみたいと思います。
 ブログを2つくらい持っていると、試行錯誤がやりやすいので便利ですね。
posted by 金持伝右衛門 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

アフィリエイト報酬発生

 SeeSaa管理画面のアフィリエイト報酬欄に「¥15」と表示されているのを発見。
 喜んだのもつかの間、キーワードリンクによる報酬かblogclickによる報酬かが分からないので困ってしまいました。
 何はともあれ、クリックいただいた方、ありがとうございます。
posted by 金持伝右衛門 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

Lucky Paid Mail復活

 Lucky Paid Mailついに復活です。
 ここのペイドメールらしからぬほのぼのとした雰囲気が好きなんですよね。

 ええい、ご祝儀だってな感じで、どーんと貼り付けてみたりして。
Lucky Paid Mail
posted by 金持伝右衛門 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

